2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

HMJ2017ありがとうございました。

東京ビッグサイトで2日間に渡り行われた、HMJが無事に閉幕しました。ご来場いただいた皆様、関わっていただいた皆様ありがとうございました。たくさんの作品をお迎えしていただき、大変ありがたかったです。これからもいろんな作品をお届けできるよう、精進…

HMJ販売予定作品その2。

16日放送されたラジオ番組『神田松之丞問わず語りの松之丞』。 すごく楽しみにしていたにも関わらず、日にちを一日勘違いして、リアルタイム放送を聞き逃しました。rajikoのタイムフリー機能があって、本当によかったなあと思う、今日この頃です。 今回も相…

HMJ販売予定作品。

暑い日々が続いております。皆様お元気でおすごしでしょうか? 暑さを吹き飛ばすような、涼しげな作品をHMJ当日にお持ちします。 ゆらゆら耳元でゆれるピアスです。 イヤリングもございます。 こちらは青い星の欠片をイメージして作成しました。 こちらはシ…

HMJ2017 ブースJ-46に出展します。

更新から、2ヶ月ほど間があいてしまいました。 ご無沙汰しております。 今月の7/22.23に東京ビッグサイトにて、HMJに出展致します。 ★ブースNo.J−46 1Fになります★ 隅っこのブースは、初めて出たデザフェス以来です。 今回はL字型にディスプレイをする予定…