2014-01-01から1年間の記事一覧

デザインフェスタvol.40 2日間ありがとうございました!

夢のような2日間が終了。 無事にデザインフェスタvol.40 を終えることができました。 はじめてのときは壁もなく、机のみで参加し、 2回目に初めて壁をレンタル。 そして今回は、壁と机の両方を使用。 今回のディスプレイが一番しっくりきました。 今回の展…

デザインフェスタvol.40 1日目終了

デザインフェスタデザインフェスタvol.40 、初日が終了しました。 寒い中、当ブースに足を運んでいただき、ありがとうございます^ 今回はポストカードサイズの原画を新しく販売したのですが、 初日に2点、無事完売致しました。ありがとうございます。 次回…

デザインフェスタ vol.40 にでます!

お久しぶりです。 段々と肌寒くなってきましたね。 もうすぐ冬到来。 冬は、日向野が一番嫌いな季節です。 寒さが苦手なので。 今年はタンブラーにショウガ湯を入れて持ち歩きたいと、 思っております。 さて、あと2週間で開催予定のデザインフェスタvol.40…

デザインフェスタvol.39 ありがとうございました!

5月17・18日と、東京ビックサイトにてデザインフェスタに出展しました。 11月に続く2回目となるデザフェス。 前回ほどの緊張感はなく、割とリラックスしながら臨めました。 今回は壁を使用してのディスプレイに挑戦。 やっぱり壁があると幅が広がり…