2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

デザインフェスタvol.42 感想まとめ

デザインフェスタvol.42が終わって、早くも一週間が経ちました。 気がつけば、12月はすぐ目の前。もうすぐ年の瀬ですね。 年の瀬と言えば紅白歌合戦。 今年はももクロが落選してしまい、へこみました。 さて、前回の記事に書いてあった通り、 今回はデザフ…

デザインフェスタvol.42 ありがとうございました!

怒濤の2日間が終了しました。 E-75 A&Pのブースに立ち寄って下さった皆様、本当にありがとうございました! 今までで、一番楽しい2日間を過ごすことが出来ました。 後日、詳しい内容をまとめて書きたいと思っております。 (ブースの展示風景) 日向野あおい

いよいよ明日です!

明日は待ちに待ったデザインフェスタが開催されます。 商品についてですが、 minneやCreemaで発売中のポストカードやiPhoneケース、星空のブローチに加え、 以下の商品を販売致します。 ◆原画…3シリーズ販売します。 (星空を手のひらに) こちらはminnneで…

デザインフェスタvol.42 出展ページが出来ました。

出展者紹介ページが出来ましたので、お知らせ致します。 designfesta.com 開催まであと2週間です。 日向野あおい