2017-01-01から1年間の記事一覧

デザインフェスタ、ありがとうございました!

一週間お時間が経ってしまいましたが、改めて、デザインフェスタにお越し頂きましてありがとうございました!たくさんの方々に作品を見て頂けて、とてもうれしかったです。また、あたたかな励ましの声も掛けていただけてほんとうに励みになりました。今後も…

デザインフェスタvol.46に出展します。

お久しぶりです。最近はもっぱら、Twitterで更新をさせて頂いており、ブログを書くのは約三ヶ月ぶりになってしまいました。タイトルの通り、デザインフェスタvol.46に出展致します。 ブースはD-354です。アクセサリーや新作のポストカードも販売致します。ア…

HMJ2017ありがとうございました。

東京ビッグサイトで2日間に渡り行われた、HMJが無事に閉幕しました。ご来場いただいた皆様、関わっていただいた皆様ありがとうございました。たくさんの作品をお迎えしていただき、大変ありがたかったです。これからもいろんな作品をお届けできるよう、精進…

HMJ販売予定作品その2。

16日放送されたラジオ番組『神田松之丞問わず語りの松之丞』。 すごく楽しみにしていたにも関わらず、日にちを一日勘違いして、リアルタイム放送を聞き逃しました。rajikoのタイムフリー機能があって、本当によかったなあと思う、今日この頃です。 今回も相…

HMJ販売予定作品。

暑い日々が続いております。皆様お元気でおすごしでしょうか? 暑さを吹き飛ばすような、涼しげな作品をHMJ当日にお持ちします。 ゆらゆら耳元でゆれるピアスです。 イヤリングもございます。 こちらは青い星の欠片をイメージして作成しました。 こちらはシ…

HMJ2017 ブースJ-46に出展します。

更新から、2ヶ月ほど間があいてしまいました。 ご無沙汰しております。 今月の7/22.23に東京ビッグサイトにて、HMJに出展致します。 ★ブースNo.J−46 1Fになります★ 隅っこのブースは、初めて出たデザフェス以来です。 今回はL字型にディスプレイをする予定…

minneハンドメイドマーケット、ありがとうございました。

本日行われました、minneハンドメイドマーケットが無事に終わりました。 予想以上にたくさんの方にお越し頂けて、とても嬉しく大変ありがたかったです。 励みになるお言葉を頂けて心がぽかぽかと温まり幸せな気持ちで帰宅しました。 作品をご購入頂いた方、…

4/28(金)minneイベントでお持ちするアクセサリーのご紹介。

いよいよ、あさってイベントが始まります。 当日持参する作品の写真をあげたいと思います。 今回は、大好きなスワロフスキーを使った作品を中心に制作しました。 テーマは『星』と『森』です。 ◆木のブローチ ◆葉っぱのイヤリング・ピアス (青バージョンも…

Twitterをはじめました。

今更ですがTwitterをはじめました。 今よりも、こまめに情報の更新が出来たら良いなと思い登録しました。 まだ使い方が慣れませんが、よろしければフォローお願いします。 twitter.com 今後もブログはもちろん続けていきます。 作品の紹介や好きな本など、引…

4/28(金)minneのハンドメイドマーケット2017に出展します。

桜もすっかり散り、これからは新緑の季節ですね。 表題の通りですが、4/28に東京ビックサイトにて、下記のイベントに出展致します。 minneのハンドメイドマーケット2017 in東京ビックサイト 東7ホール ☆2017/4/28(金)のみ出展 minne.comはてなブックマー…

近日出展イベントのお知らせ。

ご無沙汰しております。 3月も中頃を過ぎたにもかかわらず、寒い日が続いております。 先月からずっと咳が続いており、この間病院に行き、薬を処方してもらいました。 その中のお薬、テオロング200mgを飲んだら、初めて薬による副作用に見舞われました。 最…

2017年もどうぞよろしくお願いします。

新年、あけましておめでとうございます。昨年はたくさんの出会いに恵まれた一年となりました。お世話になった皆様、本当にありがとうございました。今年は初心にかえって作品づくりを頑張りたいと思います。どうぞよろしくお願いします。寒い日が続きますの…