2015年、今年もよろしくお願いします。

年賀状

年始の挨拶が遅れてしまいました。すいません。

2014年は、ずっと避けてた運転免許を習得したり、

ももいろクローバーZでLIVEの面白さを初めて知り、

妖怪ウォッチで、ジバニャンのかわいさにやられた1年でした。

2015年、今年は色んなことに挑戦しようと思います。

securedownload-1.jpg

(手始めに羊毛フェルトに挑戦しました)

絵だけでなく、造形にも興味が出てきたので、作品を制作していきたいと思います。

お知らせですが5月のデザインフェスタに参加します。

また随時情報を載せる予定です。

今年もどうぞよろしくお願いします。

日向野 あおい