デザインフェスタvol.39 ありがとうございました!

5月17・18日と、東京ビックサイトにてデザインフェスタに出展しました。

11月に続く2回目となるデザフェス。

前回ほどの緊張感はなく、割とリラックスしながら臨めました。

今回は壁を使用してのディスプレイに挑戦。

やっぱり壁があると幅が広がりますね。

しかし、机もレンタルするべきだなあと思いました。

次回はフル装備ですね。

今回も多くの方に絵を見ていただくことができ、とても嬉しかったです。

今回のディスプレイ。

デザフェス

個人的には今回、

キングコングの西野さんの原画を見れたことが大きな収穫でした。

私もペン画を描くので、以前から彼の作品に興味があり、

原画を見たいとずっと思っていましたので。

やはり本物はエネルギーが違いました。

本当に細かな部分まで精密に描かれてて、ただただ感動しました。

次回に向けてまた頑張る力をもらった気がします。

最後になりましたが、絵を買って下さった方、

ブースを訪れて下さった方、

日向野の絵に興味を持って下さったみなさん、ありがとうございました!

そして今回も一緒に出展してくれた、うどんこさん!

ありがとうございました!

また一緒に頑張りましょう^^

2014 5 18

日向野あおい