あけましておめでとうございます。2018年よろしくお願いします。

あけましておめでとうございます。

昨年は当ブログをご覧頂きまして本当にありがとうございました。

イベントに足を運んで下さった方や、minneを通じて作品を知って下さった方、
たくさんの方にお世話になりました。

2017年は色んな面でしんどいと感じることが多い一年でしたが、
その中で素敵な出会いもありました。

支えて下さる皆さまに感謝しながら2018年も自分のペースで頑張りたいと思います。


さて、今後のブログについてですが、今年から本の感想に力を入れて行きたいと思います。

本が大好きな私は以前から、本の感想はほんの少し…本当にほんの少しだけ書いてました。(2記事くらい)

 


最近、人から「おすすめの外国人作家の本はありますか?」と聞かれた際、とっさに浮かばず、帰宅後本棚を眺め思い出し、翌日お伝えしました。(ちなみにカズオ・イシグロを薦めました)

こういうことがないよう、今後本がぱっと出てくるようになりたいと思い、おもに自分のためにも本の記事をかいていこうと思います。

もちろん作品づくりやイベントの情報も随時更新して参りますので、よろしくお願いします。
(そういった情報はツイッターが一番早く更新されると思うので、よろしければフォローお願いします)

長くなりましたが、2018年もどうぞよろしくお願いします。

日向野あおい