9月1日より、 SHIBUYA UNIVERSE in 渋谷東急ハンズに出展します。

ご無沙汰しております。

早いもので、今日は8月最終日ですね。

今年は梅雨が長引いたこともあり、夏の時間をとても短く感じました。

四季の中で夏が一番好きなのですが、夜に鳴く秋の虫の声に季節の移り変わりを感じ、なんだか切ない気持ちになります。

本格的な秋の到来の前に、もう一度どこかで美味しいかき氷が食べたいなあと、思っております。

皆さんはどんな夏を過ごされたことでしょうか。

 

さて、イベントのお知らせです。

明日、9月1日10時より渋谷東急ハンズA1フロアにて、イベントに出品致します。

f:id:higanoaoi:20160831222228j:plain

(詳細ページ↓)

SHIBUYA UNIVERSE:9月1日(木)スタート! - 1A - 渋谷店の最新情報 - 東急ハンズ渋谷店

 

9月23日まで開催致します。

こららのイベントでは様々な作家さんが、宇宙や星などをテーマに作品を出品致します。

私は、いつもの星座のブローチやポストカードの他、新作のiPhoneケース。

そしてデザインフェスタで出品した原画を出品予定です。

 

その他に今回は、新しくアクセサリーを制作してみました。

 

 (星のかけらペンダント) 

f:id:higanoaoi:20160831223029j:plain

水晶やホログラム等、様々な素材をレジンで閉じ込めました。

 

 

(蝶のヘアゴム)

f:id:higanoaoi:20160831223418j:plain

レジンにより奥行きがあり、羽の隙間から星に見立てたラメがきらきら光ります。

 

 

(ギャラクシーザウルス ストラップ)

f:id:higanoaoi:20160831223713j:plain

私は恐竜が大好きです。
宇宙と恐竜。自分が好きな要素を、ぎゅっと詰め込んだストラップです。

 

(ふくろうの星屑ネックレス)

f:id:higanoaoi:20160831223941j:plain

守り神や知恵の象徴として用いられるフクロウ。
そんなフクロウを、星屑に見立てた素材と一緒にレジンで閉じ込めました。

ゴールドバージョンもあります。

 

お近くにお立ち寄りの際は、ぜひ遊びにいらして下さい。

なお、9月7・11・14・17・21日の13:30~17:30まで在中予定ですので、何かありましたらお声がけ下さい。

 

残暑がまだまだ厳しいので、体調を崩さないようお気をつけ下さい。

 

日向野あおい