HMJ 2016 ありがとうございました!

先日行われた、HMJ 2016が無事に閉幕しました!

当ブースにお立ち寄り頂いた皆様、そして作品をご購入して頂いた皆様、本当にありがとうございました。

 

(1日目の展示風景。2日目はすっかり準備や片付けに夢中で撮り忘れました…)

f:id:higanoaoi:20160725223444j:plain

 



f:id:higanoaoi:20160725223535j:plain

 

今回は出展者同士のつながりができ、大変勉強になった展示会になりました。

特に作品作りに対しての想いや展示方法等は、気づかされることばかりでした。

頂いたアドバイスを糧に、次に向けて頑張りたいと思います。

 

次回は11月で再び東京ビックサイトに戻ってきます。

その頃は、また今回と違った展示になると思いますので、どうぞよろしくお願い致します。

 

そして、初日に一緒に参加したうどんこさん、そして2日目にお店をお手伝いしてくれたパートナーにたくさんの感謝を。お2人のサポートのおかげで無事に終えることができました!

 

最後に今回お世話になった出展者の方々を紹介させていただきます。

いくつものご助言を下さり、ありがとうございました!

またイベントでお会いしましょう!

 

 

うどんこさん

うどんこ。。 (@usanemiminimizu) | Twitter

 

アトリエ縄文じいさん 様

www.creema.jp

 

LunoSphereルノースフィア 古洋天文館 様

minne.com

 

●空間金魚 派 英利 様

ku-kan-so-ko.com