5月28日(土)ヨコハマハンドメイドマルシェ ブースM-89でお待ちしております!

蒸し暑い日が続いております。

暑さに負けないために、今年初のしそジュースをつくりました。

 

さて先週、ついに歌丸師匠が笑点の司会を引退しました。

ラスト大喜利、本当に楽しかったです!!

最後は小遊三師匠の「抱いて」が気持ち悪くて、まさかの座布団全員没収。

すっきりとしたかたちでのお別れとなりました。

そして新司会は、昇太さんでびっくり。

彼の独身ネタが好きなのですが、それが聞けなくなるのはちょっと寂しいです。

新メンバーはどんな方が入るのか、わくわくドキドキしています。

 

わくわくドキドキと言えば、今週の土曜日にパシフィク横浜で開催されます、

『ヨコハマハンドメイドマルシェ2016』に出展致します。

 

handmade-marche.jp

 

詳細は以下の通りです。

 

 

●ヨコマハハンドメイドマルシェ

 

・日時   5/28(土)のみ出展。

・開催時間 11:00~18:00

・会場 パシフィコ横浜B CDホール

 

★出展ブースはM-89になります。★

f:id:higanoaoi:20160526210138j:plain

f:id:higanoaoi:20160526210155j:plain

 

 

デザフェスで売り切れてしまったおおかみ座のブローチを中心に、デザフェスとほぼ同じ商品ラインナップで参加致します。

お近くにお立寄の際は、ぜひ遊びにいらして下さい。

 

当日はとても暑くなりそうですので、熱中症にお気をつけ下さい。

 

 

日向野 あおい