デザインフェスタvol.43 ありがとうございました。

2日間に渡り開催されました、デザインフェスタvol.43が無事終わりました。

 

会場となった東京ビッグサイト。出展も6回目となると、ここまでの遠い道のりにも慣れました。

 

f:id:higanoaoi:20160517000309j:plain

 

 

改めて、当ブースにお立ち寄り頂いた方、作品をお手に取ってご覧頂いたりご購入下さった皆さん、本当にありがとうございました!

 

 

(今回のブース写真)

f:id:higanoaoi:20160517000439j:plain

 

f:id:higanoaoi:20160517000523j:plain

 

 

 

前回はもくもくと壁に絵を描いていましたが、2日目は余裕もあり、お客様とゆっくりお話をする機会もありました。

出会いや創作活動についてお話をさせて頂くなど、とても楽しい時間となりました。

 

前々回に感じた大きな壁はとりあえずクリアーしたと思うので、これからまた、新たな壁を設け、変化していきたいなあと思います。

 

 

さて、今回出会った方から、創作のスタンスや思いはなんですかと聞かれましたので、せっかくの機会なので、改めて考え、そしてこの場を借りてお伝えしたいと思いましたが、実際に書いてみると長文になったので、別記事にまとめます。

 

今回もご一緒したうどんこさんにはいつもながら大変お世話になりました。

またぜひ一緒に楽しいイベントをつくっていきましょう!

 

休む暇もなく、2週間後には横浜でのイベントが待っています。

そちらもどうぞお楽しみに^^

 

最後になりましたが、2日間を通して、出会った皆様にありったけの感謝を込めて。

本当にありがとうございました!

 

日向野あおい