いよいよ、デザフェスまであと2週間です!

新緑がきれいな季節に入りましたね。

暑さもそこまで厳しくなく、過ごしやすい季節です。

 

今日ニュースを見ましたら、笑点歌丸師匠が引退と聞き、歌丸ショックに陥っています。

私は大喜利が大好きでして、あの掛け合いがもうすぐ見れなくなるなんて、寂しすぎます…。

 

気を取り直して、いよいよデザフェスまであと2週間となりました!

着々と準備を進めております。

 

(制作途中の絵画です)

f:id:higanoaoi:20160430215943j:plain

 

アクセサリーなどはつくり終えたので、現在は絵画に集中しています!

こんかいもうどんこさんと一緒に皆さんをお待ちしております。

どうぞ、よろしくお願い致します^^

 

日向野あおい