2016年、今年もどうぞよろしくお願い致します。

寒中お見舞い申し上げます。

喪中のため、新年のご挨拶が遅れてしまいました。

 

2016年がいよいよ始まりましたね。

今年は暖冬とのことですが、夜はさすがに寒さが厳しく感じられます。

 

さて、去年はインターネット販売を初め、新しいことに挑戦する1年となりました。

今年も、新しいこと色々とチャレンジしていきたいと思います。

 

目標のひとつに、大きな絵を描くことがあります。

今までは、大きくてもB4サイズのものを描いていましたが、

前回のデザフェスで、壁に絵を描くのがとても楽しかったので、

B4よりも大きいサイズのものをじっくり描きたいと思います。

既にキャンバスを購入し、下地を塗ったのであとは描くだけです。

 

17日にジャズとアートのイベントが控えているので、

そちらが落ち着きましたら、ゆっくり描いていこうと思います。

 

(イベントの詳細はこちらをご覧下さい!)

higanoaoi.hatenablog.com

 

皆様にとって素敵な1年になりますように。

今年もどうぞよろしくお願い致します。

楽しい年にしましょう!

 

 

日向野 あおい