今年も1年間、ありがとうございました!

 

2015年も本日で終わりですね。

紅白に大泉洋上橋菜穂子がでていて、嬉しすぎます!(二人とも大好きな方です)

 

さて、今年の1年間を振り返ってみると、とても充実した年になりました。

 

大きな一歩としては、ハンドメイドサイトを通して、作品の販売を始めたことです。

 

最初は売れるかどうか、とても不安でしたが、おかげさまで半年間で100件ほどのお取引をすることができました。

 

北は北海道から、南は沖縄県までと、多くのお客様とご縁を頂けたことを、

心からお礼申し上げます。

 

サイトを通じて、

 

『とてもきれいでした』『部屋に早速飾りたいと思います』

 

など、嬉しいお言葉をたくさん頂くことができました。

 

たくさんの力強い言葉を糧に、来年も作品作りに邁進していきたいと思います。

 

今年1年、様々なかたちで関わって頂いた皆様、本当にありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願い致します。

 

なお、今年は喪中のため、新年のご挨拶は控えさせて頂きたいと思います。

皆様、良いお年をお過ごし下さい。

 

日向野あおい