Creemaのメルマガに作品が掲載されました。

猛暑日が続き、本格的な夏がやってきました。

手作りしそジュースで、暑さに対抗中です。

本日、ハンドメイドサイトCreemaのメールマガジンに、

作品が掲載されました。

一番下に載っています。

 

Creema メールマガジン

 

こちらに掲載されました『たつのおとしごの星空ピンバッチ』は、

おかげさまで完売致しました。

掲載していただいたCreemaさんに感謝です。

欲しい方がいらっしゃいましたら、メッセージをいただければ

お時間を頂き、似たようなものをお作りすることが可能です。


今後も随時、作品をアップしていきたいと思いますので、

どうぞよろしくお願いします。

 

日向野 あおい