デザインフェスタvol.41 ありがとうございました。

デザフェス 画像

あっという間の2日間が終わりました。

当ブースに足を運んで下さった方、話しかけて下さった方、作品を購入して下さった方、

本当にありがとうございました。

絵を通し世界と繋がれる瞬間は特別だなあと、改めて思いました。

生きてるって感じがするし、ありのままの自分でいられる。

素敵な時間を皆さんのおかげで過ごすことが出来ました。

今回は嬉しさと同時に大きな壁も感じました。

具体的にどんな壁かはうまく言葉でかたちにすることはできないし、

自分でも答えが見えてないのかもしれないです。

でも、なぜかすごくくやしいなあと思いました。

今のままではいけない。越えなきゃいけないものにぶつかった気がします。

必ず超えたいと思います。

どんな方法で超えられるのかまだわかりませんが、

もがいてみたい思いますし、そのもやもやした渦に飛び込んでみたいと思います。

そんな気持ちが生まれた貴重なイベントになりました。

そして今回も、このイベントを成し遂げることができたのも、うどんこさんのおかげです。

ありがとうございました!

日向野 あおい