デザインフェスタvol.40 2日間ありがとうございました!

夢のような2日間が終了。

無事にデザインフェスタvol.40 を終えることができました。

はじめてのときは壁もなく、机のみで参加し、

2回目に初めて壁をレンタル。

そして今回は、壁と机の両方を使用。

今回のディスプレイが一番しっくりきました。

今回の展示の様子です↓

デザインフェスタ2014 11月

次回は壁にもっと作品を展示したいと思います。

今回も数多くのブースがある中で、当ブースに立ち寄っていただき、ありがとうございました^^

私は人と話すのが苦手で、日常でもなかなか自分を表現すること(主に言葉で)に苦労しています。

そんな私が自分の世界を表現出来るツールが絵を描くことです。

そして、その絵を通して人と関われることが何より嬉しいです。

これからも頑張っていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします。

最後になりましたが、今回もうどんこさんには大変お世話になりました。

うどんこさんがいるから、デザインフェスタも頑張れます。

うどんこさんのtwitter,ブログ

次回もぜひご一緒にイベントを盛り上げてまいりましょう!

そして、デザフェスを通して出会った皆様、本当にありがとうございました。

また会える日を楽しみにしております。

日向野あおい