デザインフェスタvol.40 1日目終了

デザインフェスタデザインフェスタvol.40 、初日が終了しました。

寒い中、当ブースに足を運んでいただき、ありがとうございます^

今回はポストカードサイズの原画を新しく販売したのですが、

初日に2点、無事完売致しました。ありがとうございます。

次回はもう少し作品数を増やしたいと思います。

またとても、嬉しかったのことがあります。

「このポストカード家に飾ってあります!」

と、以前ご購入いただいた方から、お言葉を頂けたことです。

自分の作品が今も、お部屋に飾ってある姿を想像すると、

とても心が温かくなります^^

また頑張ろうって気持ちになりました。

自分の描いた絵が大切にされていることは、本当に幸せなことです。

絵を描かせていただけること、

そしてその絵をお手に取っていただけることに、

感謝の気持ちでいっぱいです。

本日は作品をご購入いただいたり、

ご覧頂き、ありがとうございました。

日向野は本日の羽生選手のフィギュアスケートに感動し、

オペラ座の怪人のサントラを聞きながら、明日の準備をしております。

彼の演技は「すごかったの」一言につきます。

あそこまで多くの人を感動させる彼の魅力はすごいです。

松岡修造さんが言っていましたが、(余談ですが日向野は松岡修造がすごく好きです。解説を聞くとこっちまで熱くなります)

こんなに不利な状況にも関わらず戦ったという経験は、かけがえのないものになると思います。

そしてどうかゆっくり治療に専念してほしいです。

話はそれましたが、2日目のデザフェスも頑張ります^^

明日も天候が優れないようなので、

皆さん気をつけていらして下さい。

ブースでお待ちしております。

日向野 あおい

-----------

追記

羽生選手の出場に関してですが、

ニュースを見ますと賛否両論の意見が行き交っておりますね。

落ち着いて考えてみると、

結果的に重大な怪我でなかったのが幸いですが、

とても重い怪我だった場合を考えると、

出場に関して、必ずしも良かったとは言えないなと、

最近は思います。