ありがとうございました!inデザインフェスタ

11月2・3日と、東京ビッグサイトにてデザインフェスタに参加いたしました。

初のビッグイベント。

会場の大きさもさることながら、お客さんの数の多さとイベント独特の雰囲気にただ圧倒されてしまいました。

そんな状態でしたが、たくさんの方々に絵を見ていただく機会となり、

画家冥利に尽きるとはこういうことなのかなあと思いました。

改めて、当ブースに立ち寄って頂きありがとうございました。

今回、ポストカードを販売したのですが

「一枚も売れないんじゃないかなあ」

と当初は思っていたのですが、多くの方が手にとって下さり、とにかくびっくりしました。

絵本も、本を手にとって立ち読みされる方や、動画をじっくりと見てくださる方がいらっしゃって、

とても嬉しかったです。

また、来場者の方や出展された方など、様々な方と接することで刺激を存分に受けました。

今回参加して本当によかったです。

色んな失敗などもし勉強にもなったので、また次回につなげたいです。

後々落ち着きましたら、デザインフェスタのまとめレポート的なものもブログに書きたいとおもいます。

どうぞよろしくお願いいたします。

そして、名刺からこちらのサイトにお越しいただいた皆様、

記事が全然なくてすいません!

日向野はアナログ人間(?)でして、どうもSNS的なものといいますか、

ネットを介してのコミュニケーションが苦手でして…。

(携帯はガラケー、テレビはほとんど見ません。ラジオが好きです)

ブログはSNS ではないので、今後はちょこちょこ頑張ります。

ちなみに感想などはメールアドレスの方へお寄せいただくと嬉しいです。

最後に、2日間一緒に出展したうどんこさんに感謝を!

本当にお世話にありがとうございました!!

自分一人ではできなかったです。うどんこさんのおかげで頑張れました。

ぜひまた楽しいイベントを一緒につくりましょう!

SH380468のコピー

(ぶれた写真しかなかったというオチ…)

日向野あおい